2011-06

6月26日(日)中野にて



川島通り商店街元気村、堂楽珈琲のプラレール展示(無料)はレールの組み立て途中からも通り掛かりの方の注目を集めました。
赤ちゃんから年配の方まで立ち止まる方が多く「赤ちゃんがぐずったからもう一度来た」というお母さんもいました。
mixiのコミュ会員さんが持参してくれた猫耳新幹線などにも子供達が興味津々でした。R0011594.JPGR0011588.JPGR0011575.JPG


7月17日(日)三鷹市内での走行会

三鷹市内での走行会は7月17日、
日曜日の午後2時くらいから5時くらいまでにしました。
場所の予約は4週間前からです。
予定の合う方御連絡下さい!
yukawa70@yahoo.co.jp

三鷹市内で施設を予約出来ました。
午後1時30分開場で私は準備の為、
早めに行きますが午後2時くらいには3~40%くらい完成しているでしょう。
午後4時15分には片付け始めて4時50分には完全撤収です。
来られる方はメッセージを下さい(30分~1時間のちょっと立ち寄り可)。

yukawa70@yahoo.co.jp

6月26日(日)中野

6月26日(日)中野新橋駅徒歩8分の川島通り商店街店舗で行われる
元気村の堂楽珈琲でプラレール展示をします。
毎月最終日曜日にイベントがあります。
ウルトラマンも用意しました。戦国騎馬隊も編成しました。
今月は大きくします。
車両持参歓迎します。

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukawa

Author:yukawa
管理人 YUKAWA・ズゴックン(ツイッターとホビコム)・剛力湯(mixi)
東京都三鷹市在住
yukawa70@yahoo.co.jp

将来プラレールと模型の博物館を運営したいです!

カテゴリ

未分類 (19)
模型 (39)
イベント参加 (59)
お知らせ (7)
レール構造製作 (10)
オブジェ・フィギア (6)
修理・改造 (5)
プラレールその他 (12)
自主イベント (8)
電車やその他 (2)
その他 (4)
御寄付 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR