2013-08

展示参加

☆無事終了しました!~6月23日日曜 杉並区の阿佐ヶ谷駅北口、阿佐谷商和会さんの「あさ市」~(6月はプラレールと模型を展示。無料ですが遊びでは無く見るだけになります)。
昨年、連雀コミセン祭りでも参加してくれた佐川鉄道さんが模型で展示参加してくれました。

杉並区の阿佐ヶ谷駅北口、阿佐谷商和会さんの「あさ市」~次回のあさ市参加は未定です。あさ市には11時から15時までプラレール遊びで出展します(有料15分100円。2012年12月~2013年2月はお休みを頂きました)。11時にはなんとかレール構成も出来上がりスタートできると思います。
 http://shouwakai.com/asaichi/
商店街マップではエリア3です。 http://shouwakai.com/map/ 

プラレールと模型の展示。上級者佐川さんの奥様も箱型作品で参加してくれました。アイデアがいいですね。
私の作品は初心者なので直ぐわかると思います。3発零戦は製作中です。
イデオンは斜め前のフリマのお父さんが「懐かしい」と触っていました。
子供に「どの模型が一番かっこいい?」と聴くと「山手線!」と答えがありました。恐るべしプラレール。
「電車ではなく模型ではどれがいい?」と聴くと「全部かっこいい!」との答えでした。
佐川さんのプラモの箱も「積みプラ」として少し展示しました。
模型好きは少ないと思いますが個人的には面白いと思うので機会があれば展示したいと思います。

DSC07762.jpg
DSC07761.jpg
DSC07755.jpg
DSC07753.jpg

DSC07756.jpg
DSC07751.jpg
DSC07752.jpg
DSC07786.jpg
DSC07784.jpg
DSC07783.jpg
DSC07781.jpg
DSC07780.jpg
DSC07778.jpg
DSC07774.jpg
DSC07773.jpg
DSC07771.jpg
DSC07769.jpg
DSC07768.jpg
DSC07767.jpg
DSC07766.jpg
DSC07765.jpg
DSC07764.jpg
DSC07763.jpg

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukawa

Author:yukawa
管理人 YUKAWA・ズゴックン(ツイッターとホビコム)・剛力湯(mixi)
東京都三鷹市在住
yukawa70@yahoo.co.jp

将来プラレールと模型の博物館を運営したいです!

カテゴリ

未分類 (19)
模型 (38)
イベント参加 (59)
お知らせ (7)
レール構造製作 (10)
オブジェ・フィギア (6)
修理・改造 (5)
プラレールその他 (12)
自主イベント (8)
電車やその他 (2)
その他 (3)
御寄付 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR