2017-06

地元三鷹の節分祭に出展 (2)

☆お知らせ☆
2012年、平成24年2月3日金曜日10時から15時に近所の八幡大神社で(三鷹市下連雀4丁目18-23
http://goshuin.ko-kon.net/touto_jinja/24_mitaka_hachiman.html)
プラレールを展開する予定です。節分祭(11時と14時)という神社の儀式に商店街のはぐら茶屋さん(紅茶のお店 http://www.hagurachaya.com/)の御紹介で出展させて貰う予定です。

前回のように有料で遊べます。まだ広さが分からないのですが20~30分で100円くらいにしようと考えています。他にも模擬店なども出展するようです。

お時間が合えば是非御来場下さい。


スポンサーサイト

コメント

遊ばせていただきました~

たまたま行ったらプラレールがあったので、元々大好きな息子が喰いつきました(笑)
お餅目当てに行ったのに、もうすでに売り切れていたので、意気消沈後のプラレールとの出会いにとても喜んでいました。
またやってくださいね~

Re:遊ばせていただきました~(01/27)

あやあやさんへ~コメント、御来場ありがとうございます!

>お餅目当てに行ったのに、もうすでに売り切れていたので、意気消沈後のプラレールとの出会いにとても喜んでいました。

売り切れ残念でしたね。私は一人だったのでプラレールの遊び場から餅つきは見られましたが餅、甘酒、豆さえ食べる余裕がありませんでした。豆まきも見られませんでしたが鬼の面を被ったお子さんがそのままで遊んでくれました(ある意味コスプレ?)。
喜んで頂けてとても嬉しいです!

>またやってくださいね~

はい!次回もどこかでお子様が食い付くようなレールを組み立てたいと思います。
次回はまだ未定ですが決まりましたらブログで告知致します。宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://railclub.blog.fc2.com/tb.php/45-3f19d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukawa

Author:yukawa
管理人 YUKAWA・ズゴックン(ツイッターとホビコム)・剛力湯(mixi)
東京都三鷹市在住
yukawa70@yahoo.co.jp

将来プラレールと模型の博物館を運営したいです!

カテゴリ

未分類 (19)
模型 (37)
イベント参加 (59)
お知らせ (7)
レール構造製作 (10)
オブジェ・フィギア (6)
修理・改造 (5)
プラレールその他 (12)
自主イベント (8)
電車やその他 (2)
その他 (2)
御寄付 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR