2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ屋さんへ

ひばりヶ丘のおもちゃ屋さん「趣味の店」へ行ってきました。オーナーさんとは三鷹のイベントでお会いしていたので一度行きたいと思いつつ4ヶ月も経っていました。
三鷹駅北口からひばりヶ丘駅までバスで行きました。
お店は金曜、土曜の夜7時からです。ひばりの看板がある北口の商店街200mくらい先にあります。マンションの地下で隣はショットバーです(ひばりが丘駅の北口商店街(一方通行)で徒歩3~5分です)。

大きなプラレールの走行台がありました(写真は許可を頂いています)。
持参の700系を走らせました。オーナーさんと色々お話しました。
プラレールだけでなくプラモデルもたくさんあり探していたダッソーミラージュの72分の一サイズを見つけました。
レール部材や中間車などを購入し満足しました。
今度行きたい皆とツアーを組みましょうか?

R00128351.JPG
R0012842.JPG
R0012845.JPG
R0012846.JPG



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://railclub.blog.fc2.com/tb.php/47-83a53b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

デジカメ兄さん

Author:デジカメ兄さん
「デジカメ兄さん」という名で写真教室をやっています。
https://wordpress.com/view/dejikamenisan.wordpress.com

ツイッターとホビコムでは「ズゴックン」・mixiでは剛力湯という名です。

東京都在住 メール dejikame2001@yahoo.ne.jp

将来はプラレールと模型の博物館+カエルと動物達がいる施設を運営したいです!

カテゴリ

未分類 (19)
模型 (41)
イベント参加 (62)
お知らせ (8)
レール構造製作 (10)
オブジェ・フィギア (6)
修理・改造 (5)
プラレールその他 (12)
自主イベント (8)
電車やその他 (2)
その他 (4)
御寄付 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。