2017-06

4月22日、日曜。吉祥寺のカフェフレンズさんでプラレールを展開

吉祥寺のカフェフレンズさんでプラレールを展開しました。今回カフェでは初めての展開です。
お昼過ぎをピークにたくさんの方に来場頂きました。ありがとうございました。

R0013330.JPG

道中、教習中のバスに遭遇しました。最近、バスにも興味があります。

R0013331.JPG

カフェに到着しました。三輪自転車にダンボールで2個+バッグ2個です。

R0013333.JPG

夕方から雨の予報でしたので移動出来るサイズを野外に作りました。

R0013337.JPG

店内はモノレールも使用したグルグルなレール構成です。サウンド車両をメインに走らせました。今回はカフェで読書会を主催している「きゅーま」さんが手伝ってくれました。理系なので飲み込みが早いです(読書会はカフェのブログで告知してます)。
R0013340.JPG

外のレイアウトもサウンド車両で通りがかりの人も注目です。子供達も自動ポイントレールで遊びました。

R0013346.JPG

私もうどん麺のカルボナーラと珈琲を頂きました。御世辞無くおいしいですよ~。


告知文の記録~無事、終了しました!ありがとうございました。
4月22日、日曜日 11時30分から18時に吉祥寺のカフェ フレンズさんでプラレールを展開する予定です(カフェ外の敷地10畳くらい)。
(雨天時はカフェ内決行です!)。予定では20分100円で遊べます。
お子様同伴の保護者は無料ですがワンドリンクの注文をお願いします。
吉祥寺駅北口サンロード商店街のアーケードを200m位歩き
五日市街道沿いのモードオフという洋服リサイクル店の裏です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://railclub.blog.fc2.com/tb.php/58-bbc2ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

yukawa

Author:yukawa
管理人 YUKAWA・ズゴックン(ツイッターとホビコム)・剛力湯(mixi)
東京都三鷹市在住
yukawa70@yahoo.co.jp

将来プラレールと模型の博物館を運営したいです!

カテゴリ

未分類 (19)
模型 (37)
イベント参加 (59)
お知らせ (7)
レール構造製作 (10)
オブジェ・フィギア (6)
修理・改造 (5)
プラレールその他 (12)
自主イベント (8)
電車やその他 (2)
その他 (2)
御寄付 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR